All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.15 (Sun)

突然ですが

いきなりですが、赤裸々は閉鎖いたしました。

でもここにはたくさんの思い出を書いたので、消すには忍びなく、そのまま残すことにしました。

今まで読んでくださった方々、本当にありがとうございました。

それでは皆さん、お元気で・・・

                                       あかり
01:23  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.14 (Sat)

いやっほぃ☆

やっと、エリート装備が見えるとこまでそろいました!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

あとはベルトとプロテクター・・・
2つも買えるお金はあったっけ^^;

これは・・・まとめてセットで1G!とか900M!とか叫んでた物を買ったほうが安いんじゃ・・・

と、身をもって気づきました(≡ω≡)

「揃ってるやつをセットで買ったほうが安いって言っただろ?」

とは相方のお言葉・・・うう;;その通りでございます><;
次からはそうしたいと思います><;;

ということで、見た目だけは全部そろったエリート防具。



mierutokodake.jpg

後ろ

pandamoissyoni.jpg

本当は白いんですが、私はピンクがよかったのでピンクのアバターの中にエリート装備を入れました。
もちろん、また白い装備に戻すことが可能^^。
それがSUNのいいとこです(*´∀`*)

エリート装備がみんな揃えば防具がもやもや光るそうです。

光らせるわ!!!
資金の関係で来月になりそうだけど!!!

しかし、かわいいんですが、腰から下の青い丸が某風の谷のナウシカに出てくる

王蟲の目に見えてしまうのは私だけでしょうか・・・

すみません、漢字適当です^^;


今露店放置してるんですが、商品全部売れたらいいな・・・


10:54  |  SUN  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.12 (Thu)

おひさ

||★★オハヨウ★★||* ̄- ̄*)ゞ

今日もまた寝ぼけて、夜中の2時に目が覚め、PCに向かって日本語になってない文字を打っていた記憶があります。
その後すぐにまた寝ましたが^^。

うーん、ラペの記事を書くのは久しぶりだなあ・・・

昨日、クレキャラの「咲みづき」が引退しました。

その前に。

こんなもの開きました。

hisasiburinoroten.jpg

ソッコーで売れました^^。
そりゃね、安くしましたからね^^。

そして、ここのところの引退露店で儲けたお金で、ずっと欲しかったこれを買いました。

hosikattakiruto.jpg

欲しかったんですよぅ;;

買えて、満足満足(*´∀`*)
咲あかりキャラに持たせました☆

みづきを消すにあたっての理由は、

①これからINが激減する。
②もうクレキャラでPTに行くことはないだろう。
③モチベ低下。

Lv134まで育てたんですけどね。
結構長いつきあいだったなぁ・・・3年くらいかな?

バフカードも全部+5にしました。
今まで引退セールとかいって露店でカードを売りさばきましたが、バフカードだけは売る気持ちにはなれませんでした。
大事な大事な仲間に引き取ってもらいました。

みづきの引退を悲しんでくれたその仲間。
貴女の存在は大きいものでした。
いつも心配かけて・・・いつでも相談にのってくれて。
本当にありがとう。
たくさん、たくさん助けられました。
出会えて本当によかった。

そして、最後にss撮って、みづきをキャラデリしました。

皆さん、今までお世話になりました。
そしてありがとうございました!

07:15  |  ラペルズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.11 (Wed)

痛いいいい

ども、2時間半寝たところで目が覚めてしまったあかりです。

サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

って!おはーじゃないですよ!
朝から出かけるので、ここで寝たら起きるの辛いだろうなぁと思って起きてるんですが^^;

ん?どこに出かけるかって?病院です。
台風きてますがね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・行きたくない・・・orz

ガンバリマス

寝れば?とも思うんですが、ホント見事なまでに目が覚めてます@@
ぱちー!って目が覚めましたからね^^9

「これはひとつ風の試練に!」

と思ったら目が覚めたのは4時だったという。

まーいい。


昨日はバトルゾーン(以下BZ)に行ったんですが、BZ中ある痛みに襲われました。

THE 胃痛!!

原因はなんだろう;;
胃に悪い食べ物食べてないと思いますし;;
たいして悩みがない人間、いや悩みがあっても気がつかない人間ですし;;

せっかくのBZがあああああああ!!!

起きたら胃痛は治まっていましたし、今日は楽しくBZいくぞ><9


そーいえば昨日のコロで、最初の方は余裕で回復できてたのでPTLが
「良サクさんでよかったねー^^」
と言った直後に2人殺しました。

≧(´▽`)≦アハハハハハ

どうも、駄サクですorz


さーて、お出かけまでのんびりしよーっと^^。

05:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.08 (Sun)

素敵なネーミング

昨日はひたすら寝てました。おはようございます。
もー、眠くて眠くて仕方がなかったんです;;
コロッセオ(以下コロ)に行こうにも、途中で寝そうで・・・(・∀・A;)

あ!でも試練には行きました!
サクさん3人いました!w

そう・・・試練。
0時、4時、8時、12時、16時、20時に、試練があります。
試練とは・・・建物内のモンスターを全部倒すのです。

しかし試練て・・・

最初聞いた時は「そんなに辛いのかー」と思いました。
でもやってみたらなかなか楽しかったです。

あと、全チャであった募集。

kibouhanainokai.jpg

嫌ですw

ていうか、これもPTの種類なんですよね。

こういうネーミングセンスは、嫌いじゃないですw
私もレベルをあげて、いつか絶望したいと思います^^。

さて、朝ごはん~♪======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
08:03  |  SUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
